ハッピーカムカムにハイスペック男性が多いって本当?最短でハイスペック婚を叶えるための3つの方法!

30代婚活女子

ハッピーカムカムでハイスペック婚できるかな?

くろとん

もちろんできますよ!

ハッピーカムカムは銀座と恵比寿の一等地にサロンをかまえている結婚相談所ですから、ハイスペックな男性と結婚できそうで気になりますよね?

以下の3つの方法なら、ハッピーカムカムでのハイスペック婚が最短で叶います!

くろとん

実は、今まさにハッピーカムカムにハイスペック男性が多いんです!

@プレスには近年、ハッピーカムカムでは男性の入会数が15%増え、さらにハイスペック男子の入会者も急増していると掲載されています。

ハイスペック婚を叶えたいと思っているなら、ハイスペック男性が多いハッピーカムカムで婚活するのが近道です。

1年以内の成婚率51.4%、出会いまで平均33日のハッピーカムカムで、まずは無料相談を受けましょう!今まで出会ったことのない、素敵なハイスペック男性があなたを待っていますよ。

\ 出会いまで平均33日 /

目次

ハッピーカムカムでハイスペック男性と最短で結婚する3つの方法

ハイスペック男性は日々忙しく、効率よく結婚したいのです。のんびりしているとライバルに先を越されちゃいます。

ハッピーカムカムのアドバイザーと納得いくまで相談しながらも、早期に行動していくことが重要ではないでしょうか?

では、次の3つの方法で最短でハイスペック婚を叶えましょう!

方法1.相手に求める条件を的確に提示する

ハイスペックとはいっても、常識的にも全てが絵に描いたようなお相手はいませんよね。人それぞれが持つ理想のハイスペックな男性像は違いますので、イメージは的確にアドバイザーと共有する必要があります。

ハッピーカムカムのアドバイザーはあなたと同じ目線で、友人のように親身に相談にのってくれますよ。長年の経験と感で、あなたにぴったりなお相手を見つけてくれるはずです。

ハッピーカムカムでは経験豊富な同年代のアドバイザーが担当してくれます。また異性のアドバイザーの意見をもらう事もでき、チームサポートも充実しています。

方法2.自分磨きを怠らない

プロフィールや写真などは、お相手に会いたいと思わせるための第一手段ですよね。ハッピーカムカムのアドバイザーはあなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをしてくれます。

実際にお見合いしたときに、お相手のイメージ通りの女性になりたいですよね。ハッピーカムカムの豊富なブラッシュアップメニューを利用し、プロにおまかせしちゃった方が早いですよ!

ハッピーカムカムのブラッシュアップメニュー

パーソナルカラー・メイク/ パーソナルカラー診断・パーソナルメイクカラー診断(優待価格で提供)
ファッションコーディネイト
魅力的な話し方
歩き方、身のこなし
1日完結!セレブレッスン
メンタルカウンセリング
くろとん

どのメニューも一流の講師陣があなたを魅力的にしてくれますよ

方法3.パーティなどに積極的に参加する

一度に多くのハイスペック男性と出会えるのが、パーティです。しかし主催元によっては、身分をチェックせずに年収1,000万以上と謳っているものもありますので注意が必要ですよ。偽のハイスペック男性が潜んでいるかもしれません。

ハッピーカムカムで行っているパーティは一般的なお見合いパーティとは違います。ワインセミナーや、お食事会、ゴルフツアーなど、上品でさりげないお見合いの場を演出しています。

気合の入ったパーティとは違い、普段の素の自分を出せる雰囲気づくりをしてくれます。お相手との距離感もぐっと縮まります!

ハッピーカムカムにハイスペック男性が多い理由

理由1・ハッピーカムカムの銀座サロンや恵比寿サロンが自宅や会社に近いから、相談しやすい。
理由2・ハッピーカムカムで成婚退会された会員の家族や友人、知人からの紹介が多い。
理由3・ハッピーカムカムの独自会員には、高い理想にかなう女性会員も多く入会している。

ハッピーカムカムは銀座と恵比寿にサロンをかまえているため、周辺に住んでいる方や、一流企業の会社員が多いようですね。ハイスペック男性は忙しく、時間もお金も効率よく使いたいので、結婚相談所を利用するという選択をするのです。

株式会社ハッピーカムカムでは成婚数が過去最高となっています。2019年の成婚数が117組だったのに対し、2021年では155組と1.3倍となり、過去最高数となりました。

(中略)

男性の入会者の大きな特徴としてあげられるのが、20代~30代の年収1000万以上の、いわゆる「ハイスペック男子」の入会者が増加していることです。コロナ禍以前はわずかだった、医者、経営者、コンサルティング、IT系企業に勤めている方の入会者や問い合わせが、2021年では月20~30人に増えています。

プレスリリース配信 @Pressより抜粋
30代婚活女子

ハイスペック男性と出会う確率も高くなってる?

理由1.ハイスペック男性が通いやすい立地

ハイスペックな男性は、仕事もバリバリこなしているので、なかなか婚活する時間が取れないのです。そこで、通勤途中や自宅から近い恵比寿や銀座にあるハッピーカムカムを選ぶ方も多いのです。

ハッピーカムカムにはプロのアドバイザーが揃っています。さらに無駄なお見合いをせずに成婚までサポートしてくれるので、忙しいハイスペック男性にはぴったりな結婚相談所なのです。

理由2.独自会員はハイスペック男性が多い

ハッピーカムカムを成婚退会された元会員や家族、友人、知人などの紹介も多いため、自然とハイスペックな会員が増えるのです。

またアドバイザーの質の高さもハイスペックなので的確にお相手を紹介し、早期に成婚に至る確率も高いのです。成婚者のほとんどの方に「こんなにしっくりとくるお相手がいるとは思いませんでした!」という声が多く、運命的な出会いをされているようです!

くろとん

ハイスペックの連鎖ですね

理由3.高い理想にかなう女性会員が多い

ハッピーカムカムのアドバイザーブログによると、ハイスペック男性はプライドも高く、自分と同じレベルの女性を求めてしまいます。そのため、なかなか結婚相手を見つけられず婚期を逃す男性も多いようです。

ハッピーカムカムには、ハイスペックな女性も多く入会しています。ハイスペック男性と同じ価値観のお相手を見つけやすいという訳ですね。

ハッピーカムカムが考えるハイスペック男性とは?

ハッピーカムカム公式HP

高学歴、高収入、高身長などがハイスペックと言われる基準となってはいますよね。しかし、最終的に相手の心を動かすのは人柄ではないでしょうか。

ハッピーカムカムでは、現在の収入だけにとらわれず、生涯をかけてこの人とならと思える男性こそがいい男なのです。【心・技・体】を兼ね備えた男性こそがハイスペック男性なのですね。

くろとん

最高ですね!

ハッピーカムカムのハイスペック男性が好む女性のタイプ

タイプ1・聞き上手な女性
タイプ2・自分を立ててくれる女性
タイプ3・家庭的な女性

ハイスペックな男性は自己肯定感が高く、プライドも高い傾向にあります。なので、女性に求める理想もかなり高いと言えます。

ハイスペック婚に限らず、少なくとも以下の3点は兼ね備えたほうが、スムーズに婚活できますよ。

タイプ1.聞き上手な女性

ハイスペック男性と話をするときは、まず相手の話を上手に聞くことが重要です。ハイスペック男性はいつも仕事が忙しく、ストレス度も高いと思われます。

笑顔で話を聞いてくれる素敵な女性がいたら、とても癒やされますね。

ふだんから、相手が男性に限らず、話し相手に対しても聞き上手になる練習をするのも一つの手です。

タイプ2.自分を立ててくれる女性

ハイスペック男性は、常に自分をリスペクトしてもらえたら、もっと頑張ろう!と思ってくれます。一般的に、女性は男性よりも精神年齢が上だと言われますが、母性も兼ね備えながらもしっかりと立ててくれる女性を好みます。

マナーや常識をわきまえた上で、さり気なく男性を立てる女性は魅力的ですよね。

くろとん

あなたのために頑張ってくれるのです

タイプ3.家庭的な女性

ハイスペック男性は仕事も忙しいことからも、普段の家事や食事は他人まかせなのではないかと推測されます。きっと、きれいな部屋や美味しい家庭料理にも飢えているかもしれません。

家事や料理が得意になれば、相手はもちろん、自分自身の健康や生活の質の向上にもつながり、一石二鳥ですね。今のうちに女子力を上げておきましょう。

30代婚活女子

胃袋をつかむってやつですね

ハッピーカムカムなら最短でハイスペック婚が叶う!今すぐハイスペ婚活を始めよう!

ハッピーカムカムで早期にハイスペック婚を叶えている女性は、とにかく行動範囲も広く、ハイスペック男性と出会える場所に参加されています。そして、自分磨きににも余念がなく、一段と素敵な女性となり、めでたく成婚されているのです。

早めにハッピーカムカムの無料相談を受けてみませんか?あなたの婚活を全力でサポートするため、1~2時間じっくりと面談してくれます。強制的な勧誘も一切ナシですので、安心して相談してみてください。

1年以内の成婚率が51.4%、出会いまで平均33日のハッピーカムカムなら、今まで出会うことのなかったハイスペックなお相手にめぐりあえますよ!

\ 出会いまで平均33日 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味でヒーリングを学んでいるアラフィフ。
結婚や恋愛に特化し婚活中の女子に夢と希望を与えるため、日々婚活情報を発信中。婚活漫画にハマっている。

目次